【DFFOO】次元の最果て:超越~Stage2~&神・幻獣界~アレクサンダー~開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あよあんです。本ブログに来ていただき、ありがとうございます。

9/23にゲーム内で、「次元の最果て~超越~Stage2」と「新・幻獣界~アレクサンダー~」の開催告知がありました。

次元の最果て:超越~Stage2~

次元の最果ては、9/24の15時より開催。同時にメダルチャレンジ「死を招く黒翼」も始まります。

本クエスト開催と同時に、ファリス(V)のレベルキャップが80に解放され専用LD武器とLDボード、そして新スキンが実装されます。スキンの画像は公式ツイッターにて発表がありました。

新・幻獣界~アレクサンダー~

新・幻獣界~アレクサンダー~の方は、9/30の15時に開催。次元の最果ての約1週間後に実装となります。

こちらのイベントでも、メダルチャレンジイベント「荘厳にして堅牢」が同時開催されます。

そして、まだ誰なのか発表されていませんがこのイベントで新たにBT/LD武器が実装されます。

どちらのガチャも初回無料

上記2つのイベントは、シルバーウィークキャンペーン中に開催されるイベントのため、11連ガチャが初回のみ無料で回すことが出来ます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*