【DFFOO】明日、ガーランドが帰ってくる【断章】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、あよあんです。
今日の15時、オータムキャンペーンが終了しました。
10月11日から始まる、全てのガチャが初回無料で回せて、
次元の最果てを期間中に13層全部制覇すると、約30000ジェムゲットのチャンス
幻獣界アルティメット全てのクエストが特別恩恵という大盤振る舞い。
私はこのゲームを確か今年の2月から始めたので、オータムキャンペーンは初参加なのですが、こんなすごいイベントなんですね。
ガチャに関しては、危うく爆死しかけました(苦笑
お祭りが終わると寂しい気分になりますが、また同じようなイベントが始まることを期待しています。

さて、明日の15時から新たに、ガーランド断章が始まります

ガーランドは、今年の2月8日のイベント「戦いの輪廻」で実装されました。
ちょうど私がオペラオムニアを始めた頃と重なります。
あの頃は何をしたらいいのか全くわからなくて、難易度カオスも実装された。とりあえずイベントだから楽しもうと言う事で、夢中に遊んでいました。
キャラもレベルも全く揃っていなくて、新たに難易度カオスが難易度EXで挫折していましたね。
で、イベント中にキャラ性能のバグが見つかって、ガチャとイベントの終了期間が2週間だったかな?延びて、2月後半に新たに実装されたアルティミシアイベントより後に終了したと記憶しています。

イベントが終了してから約9ヶ月・・・そのガーランドが明日LD武器を引っさげて帰ってきます。
また、難易度カオスをクリアしてからのチャレンジクエストも断章で初実装とのこと。
ガーランドはともかく、もう一人のほうが育っていないので
断章が始まったら、そっちのレベル上げする予定です。
恩恵がかかっている内に、レベルも強化ボードも全部上げてミッション制覇しようと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*