【DFFOO】奇術師カオス、コンプ出来ました【2019/11/27】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、あよあんです。昨日、目標スコアが足りなくてコンプ出来なかった奇術師イベントのカオス難易度ですが、今日リベンジを果たすことが出来ました。

一番上が今日の、下二つが昨日のスコアです。ACT数は同じなんですが、被ブレイク回数を昨日より抑えられたスコアが上がったんだと思います。パーティは同じで、スコール、シャントット、ガーネット。フレンドをシェルロッタからガーネットに変更(というか、それしかいなかった)して挑みました。

私が一番お気に入りであるスコールですが、今回のイベントは、やはり物理攻撃系はお呼びじゃなかったです。恩恵キャラ6名全員魔法系でしたので。ガーネットで雷水属性を付与して戦わせましたが、3戦全て序盤で躓きました。

敵に属性弱点のデバフが付くまで待つというのが、ACT数の余計な加算に繋がった気がします。でも、スコールじゃないと出せないダメージというのもありました。

チャレンジクエストは、やはりアリゼーがいないとACT数がつらいので、EXが引けなかった時は諦めようと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*