【DFFOO】レイドイベント「光喰らう魔竜の顎」7/14開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あよあんです。本ブログに来ていただき、ありがとうございます。

ゲーム内で、明日からレイドボス討伐イベント「光喰らう魔竜の顎」開催の告知がありました。

開催に伴い、新たにBT/LD武器が実装されます。さらに、実装キャラとカムラナートにLDボードが追加されます。

今度の実装キャラは誰になるのでしょうか?

主人公勢で実装されてないキャラは、パラディンセシル(Ⅳ)、
バッツ(Ⅴ)、ティナ(Ⅵ)、ジタン(Ⅸ)、ティーダ(Ⅹ)、ヤ・シュトラ(XⅣ)、
エース(零式)、レイル(CC)、ラァン&レェン(WOFF)。

ヴィラン勢は、暗闇の雲(Ⅲ)、ゴルベーザ(Ⅳ)、ジェクト(Ⅹ)。

LD武器のみ実装されているキャラ、ヴィランサイドで代表格が不明なのは除外しています。Ⅻ勢のヴェインとかガブラスとか・・・ね。

主人公勢で実装されるとなると、最近ガチャで音沙汰がないバッツやティナ、ティーダ辺りでしょうか?ジタンは、7月後半のクァイス断章で出てくる予定なので、被り防止のため来ないと予想。

ヴィラン勢だと、最近ジェクト大人しいから、そろそろ来るんじゃないかなと・・・。暗闇の雲とゴルベーザは、先月・先々月辺りに出たばかりだから、今出すと、商戦的にユーザーの怒りを買いそうな気がするから予想から外しました。

誰が来ても、アシェラ断章と第3部1章~後半~のLUFENIAが終わってないから、また忙しい2週間になります(泣)

アシェラLUFENIAの初クリアリザルト、↓ですから(泣)

第3部が始まってから、LUFENIA難易度が非常に難しくなりました。運営さんもかなり本気出してますね。第3防具とかスフィアを駆使して挑む必要が出てきたのかもしれません。新規イベントの合間を見てクリアしていこうと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*