【DFFOO】キャンペーンガチャ:ガラフ 開催期間10/16~10/30

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本記事では、10/16に実装されたキャンペーンガチャの成果を記載します。

本ガチャの目玉武器

このガチャで狙い目の武器は、ガラフのLD武器となります。

LDアビリティの性能は、ガラフ自身に「死力を尽くす決戦」バフが付与されます。このバフが付与されている間、ガラフのHPが0になっても戦闘不能にならずに戦い続けることが出来ます。原作の再現となっていますね。

さらに、このバフにもカウンター効果があります。発動条件は自身が攻撃対象になった時ですが、味方をかばい回避することが出来れば、通常カウンター・LDカウンターを連続で発動することが出来ます。

狙えるEX武器

本ガチャは、通称「闇なべガチャ」と呼ばれており、実装済みの全キャラの相性・専用・EXが当たるようになっています。ただし、ガラフの武器のみ入手率が高くなっています。

成果

10/16

本日の無料11連成果となります。ガラフ専用とエース(零式)の相性武器が当たりました。無料11連の通常通りの成果となります(負け惜しみ

続いて、チケットでの成果。合計30枚使ってガラフ相性1本のみでした。

10/17

チケット計25枚使って、ガラフ専用が2本当たりました。開催されてまだ2日目。気長に狙っていきます。残り枚数500枚切ってますけどね。これ、多いのか少ないのか?

10/18

この日は、チケット44枚使ってデュース相性1つだけでした。だんだんガチャ運に暗雲が立ち込めてきた気がします。

10/19

チケット30枚使って、アタリ無しでした。本ガチャでのチケット使用枚数合計129枚。

10/20

今日から、ギルバート断章ガチャが開催されたのでジェムでも回しました。まずチケットでは計18枚使って、グラディオ相性とホープ専用が当たりました。

ジェムでの成果は10000使って、ガイEX、ゼル専用、ガラフ相性2本当たりました。共闘でガラフLDを持った方を見かけましたが、強い強いw

LDバフの「死力を尽くす決戦」は、期間中はHPが0になっても死なないと書かれていましたが、大量回復するHPリジェネ効果もあるので、このじいさん死ぬ気ないな?と共闘中思ったりしてました。

10/21

日付が変わる直前に、10000ジェム使って回しました。
バッツBTキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この勢いでガラフLDも狙ってみましたが、当たったのはEXでした。リセEXも出てたから、回すべきだったかな?

このガチャで狙うのは、ガラフLDのみとなりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*