【DFFOO】カダージュ参戦イベント「母への執着」開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あよあんです。本ブログに来ていただき、ありがとうございます。

10/8の15:00より、カダージュ参戦イベント「母への執着」が開催されます。

このイベントの恩恵キャラは全部で6人。カダージュの他に、マリア(Ⅱ)、アリゼー(ⅩⅣ)、風神(Ⅷ)、ナイン(零式)、特別にBTが実装されたゴルベーザ(Ⅳ)となります。

カダージュとは

画像
DFFOO公式ツイッターより

カダージュは、映像作品「FFⅦアドベントチルドレン」で登場した敵キャラクターです。リユニオンを行うため、仲間であるロッズ、ヤズーと共にジェノバの首を探していました。CVは森久保祥太郎が担当しています。

リユニオンを行うことで自分自身がセフィロスになるのですが、オペラオムニアでは、とうとうセフィロス本人と対面します。

カダージュのキャラ性能

Youtubeにて、カダージュの動画が公開されました。

EXアビリティを使う事で、自身が付与するデバフを解除できなくする金フレームデバフ「スティグマ」が新たに実装されます。

Lvは覚醒80まで解放済み、LD武器、LDボードは最初から実装されて参戦します。使用武器の種類はその他、クリスタル色は赤となります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*