【DFFOO】イベントガチャ(みんなでメダルチャレンジ②)開催期間10/13~10/27

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本ページは、10/13より開催されたイベントガチャ(みんなでメダルチャレンジ②)のガチャ成果ページとなります。

本ガチャの目玉武器

本ガチャの狙い目の武器は、実装されたバッツのBT武器の他、再版されるパンネロLDになります。

LDアビリティの性能は、味方全員に付与されたデバフを全て解除し、自分にBRVを加算、敵全体にHP等倍ダメージを与えます。その後、与えたHPダメージに依存したBRVを味方全員に加算します。

行動終了後、「素早さアップ」「HPリジェネ」「BRVリジェネ」の銀フレームバフを、味方全体に。さらに、自分以外には「攻撃力アップ」バフを、自分には代わりに特殊効果「リバティダンサー」を付与します。

リバティダンサーは、初期・最大BRVアップ、加算したBRVを最大BRVを超えて加算する上限アップの効果があります。

元々、攻撃でBRVを奪う力が弱いパンネロですが、この特殊効果で敵のBRVを奪わずに、大量のBRVを持ち、大ダメージを与えられるようになります。サポートキャラとして有能なキャラのため、持っておくとかなり活躍してくれます。

狙えるEX武器

本ガチャで当たるEX武器は、パンネロ、カイエン、ゼルになります。

共通点として、どのEX武器も敵の防御力を無視してダメージを与えることが出来る性能を持っています。

ゼルはEXアビリティに、カイエンは全てのアビリティに、パンネロは自身の初期BRVに依存した量を減らします。個人的には、攻守両面で活躍できるパンネロEXがお薦めです。

成果

本ガチャでは、バッツBT以外の武器はすでに所持しているので、初回無料分をまわして終了となります。

10/13成果

無料成果は、パンネロ相性、カイエン専用とEXでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*