【DFFOO】みんなでメダルチャレンジ「機空兵迎撃作戦」6/12開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あよあんです。ブログを読んでいただきありがとうございます。

明日6/12より、みんなでメダルチャレンジイベント「機空兵迎撃作戦」が開催されます。さらに、本イベントで新たにBT/LD武器が実装されます。

BT武器は誰になるのかわかりませんが、LD武器は公式ツイッターで発表がありました。ゲーム内のお知らせでは、発表されてなかったのに・・・

新LD武器の実装者はパンネロ(Ⅻ)です。動画も公開されていたので貼っておきます。パンネロ用の新スキンも同時実装です。本編最後とレヴァナントウイングで来ていた衣装ですね。

LD武器実装と同時にLv80が解放され、Cアビリティ・LDCアビリティも使えるようになります。敵に与えているダメージ量からして第3防具も確定です。

何気に、恩恵キャラが誰なのかも書かれてますね。パンネロの他にパロム(Ⅳ)とサンクレッド(ⅩⅣ)が恩恵ですね。こういった大きなイベントだと恩恵キャラは6人選ばれるはずだから、あと3人いるはず・・・誰になるかな?

パンネロは真化開放されてから、異常に強くなったキャラです。今回のLDアビリティ性能も、攻守両面対応しているので狙って損はないでしょう。

新BT武器の方は、まだ情報未発表です。いったい誰に実装されるのか?LD武器も既存キャラに実装されるようになってきたので、今後、2人同時にLD実装となるかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*